見出し画像

急に毎日投稿をやめた理由

皆さん、御晩です。

急に毎日投稿するのをやめてしまってすいません。

なんで急にやめてしまったかと言うと、火曜日はお酒を飲んで配信を見ていたら寝てしまい、起きたら24時超えてしまっていました。

70日くらい連続であげ続けていたので、その記録が途絶えてしまったので結構ショックでした。

でも、数日考えてみると無理して毎日投稿してもしょうがないなと思いました。

やっぱり毎日書いていた時は今日何書こうかなとかずっと考えていて結構時間が削られていてしんどかったです。

あと僕のnoteって呼んで見ればわかるんですが、大体1000字程度を目安に書いています。

これが結構ネックで、はてなブログ時代から1000字を目安に書いていたのでそれが当たり前みたいになってしまって1000字書かないと良くない気分になってしまっているんですよね。

なので、これからは週に最低でも1回は投稿するというこれくらいゆるい感じでやっていこうかなと思います。

字数もあまり気にしない感じにでいこうかなと思います。

その代わり、内容は凝っていこうかなと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?