見出し画像

ありのままの私を出すと言うこと

はい、今日もアストロダイスで
noteの題材を決めました♡


今回のアストロダイスの結果は
「月・蠍座・1ハウス」
これについて、自分と重ねてみて
感じたことを書いてゆきます♡


私は、あまり”自分”を押し出す事が
ありません。


もともとが
「人に嫌われている」と本当に思っていたから
存在を消すことが当たり前だったんですよね。


でも、社会に出るようになって
店長職をするようになると
存在を消すとかできなくなる・・。


そして、人からの見られかたばかりが
気になりすぎて

人の何気ない一言や
その場の雰囲気や声色で
勝手にネガティブ思考まっしぐら。


これ、以前書きましたけど
自意識過剰病なんですけど
これが発動すると、自分らしさをどんどん出さなくなり


分厚い壁を作り、その壁に隠れます。


だからか?不定期ですが
携帯電話の連絡先を掃除します。


今ならSNSもその対象。


仕事で一緒だった人は
仕事をやめた時点で削除対象者でした。
だって、仕事が一緒だったから連絡先交換しただけの人(私が)だから
だったら、あっちが切りたくても切れないなら
私から切ってあげなくちゃ。


って思っていつも連絡先削除をしていました。


でも、本当は人が好きで
いろいろな人と長く、深く縁を繋げたいし
心の底から、理解し合える人と出会いたい


そう思っているのは事実なんですよね。


それを、今回のアストロダイスの結果で
思い出す事ができました。



これからもずっと続く絆が深められる人と出会うためにも
”自分らしさ”をしっかりと表現していくと
そんな人たちとの縁がつながっていくのかな?
と気付きました♡


そんな私らしさを表現する場に
noteがなればいいな〜と思ってます ♪


☕️星よみCAFE & オンラインCAFE☕️

申込ありがとうございます♡まだお席あります♪
星たちが語る2021年の動きに耳を傾けてみませんか?
↓詳細&お申し込みはこちらから↓


📖年間リーディング セッション📖

2021年1月〜12月までを、ホロスコープとオラクルカードから
メッセージを受け取り、お伝えします♡
先着5名様まで特別割引あり♡
↓詳細&お申し込みはこちらから↓


⭐️YOUTUBE⭐️
見ていただけると嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?