見出し画像

月のサイクルを見ているのが楽しくて堪らない

こんにちは

アストロハーバルセラピストのKazumiです。


満月である8月4日に開催する

星よみオンラインレッスン
〜月とハーブ〜


スライド資料を作成していたら

面白くて面白くて・・

一気に仕上がりました❤︎


明日は、月に対応するハーブや食材

カラーなどをまとめた一覧表を作成予定❤︎

早くお伝えしたぁい♪



楽しみにしてくださっているクライアント様が

すぐに生活に役立てるように

わかりやすく、簡単な内容となってます♪


おっと・・・

宣伝はここまでとして


月を意識して、自分自身で考察する為に

私の手作り手帳は現在の月の星座サイクルも

書いてます❤︎


画像1


あ・・今日は山羊座に居るのね!

資料作り進めよう!とか


あ・・今日は魚座に居るのね!

妄想トラベルしよっかな❤︎とか


ちょっと自分の感情とも向き合いながら

空の天体の影響も感じてます


そして、感情のバイオリズムを出し

あーー今月この辺で心が死にそう 笑

とか見て遊んでます❤︎


ちなみに、オンランレッスン当日の

私の感情バイオリズムは最低調の位置 汗

気分が乗らないのかしら 笑



この辺も楽しみにしながら

オンラインレッスンに臨みたいと思います 笑


*****

いつも読んでくださりありがとうございます
そして、「イイネ❤︎フォロー」も
ありがとうございます
とっても励みになります❤︎

*****



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?