初めての年間計画作成

こんにちは。

アストロハーバルセラピストの

KAZUMIです。



年間計画って実はたてたことが無くて(汗)



ふわふわ〜っと

てきとーーーに

のらりくらりと・・・


やってきた私。



いやいや、いかんいかん。

ちゃんと計画立てないと

あっちゅーまに人生過ぎてゆく!!!



と言う事で、今日は朝から

「今日は絶対年間計画立てるぞ!!」

って意気込んでいたのに・・・


午前は

タロットやオラクルカードを

ひきまくりw


午後は

You tubeで「年間計画の立て方」動画を

ひたすら観まくり・・・



ヤバイ!

もう14:00じゃん!!!!!



で、年間計画を立てるための

マインドマップを作成していたら



あ!ブログ書こう!!



ってなって今に至る。



結果、まだ立てられてない(汗)

で、思った。



今空の天体どーなってんの?!と。



ただいま空の天体

火星が魚座(=やる気が起きにくい)。


私のホロスコープ(生まれつきの出生図)

水星が魚座(=集中力がないとか)



おい!

真上にいるじゃん!!!



元々、集中力がない私が

空の天体の影響でやる気が起きにくい・・

(↑単純理解だと)


そりゃ進まねーわwww



と、妙に納得。


でも、やらない訳にいかないので

休憩を挟みつつ

やる事を細かく切り替えつつ

今月中に仕上げます。



これ、天体わかってなかったら

気持ちが焦ってたんだろうなーー。



よかった❤︎

いつもより進まないのは

私のせいじゃない


って事で、ではまた❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?