見出し画像

【お客様の声】こんなに自分の資質がわかるなんて驚きでした!


私の星よみセッション
受けてくださった
クラインアントさんの感想を
少しづつご紹介していきますね♪


スクリーンショット 2020-08-26 20.20.00


M様❤︎
ありがとうございました!


M様は初めて西洋占星術のセッションを
受けられたそうです。


私もそうでしたが
セッションを受ける前は
雑誌の後ろの占いで十分だと思ってましたし
こんなに人によって違いがあるとは
思ってもいませんでした 笑


M様のように
自分と照らし合わせてみて
星の通りに生きているんだなー
宇宙の中で生きているんだなー
と思える方もいます❤︎


照らし合わせをして
星の資質通りであれば
自分の魅力を活かして
人生の旅ができているんだと
自分に自信を持つ事ができます。


逆に、星の資質通りではなかった場合
本来の自分の魅力を出し切れていない
人生の旅をしているんだと思います。


あなたはどちらがいいですか?


自分の魅力を活かして自ら選んで進む旅と
自分の魅力を活かさず、進める旅


私なら、間違いなく前者を選びますね♪


自分の資質を受け止めて
どう利用していくかで旅路を決めていく方が
よっぽど心は楽になる❤︎


敢えて、果敢な旅路を選んでもよし
そこは、個人の自由・・・
だから、未来は面白いし
自分でクリエイトしていけるって事。


私の得意な事は何?
あなたの得意な事は何?
私の楽しい事、ワクワクする事って何?
あなたの楽しい事、ワクワクする事って何?


どんな旅路を選ぶか
何を旅のお供に連れていくか
どんな場所に行くのか
全てはあなた次第❤︎


私が楽しい事、ワクワクする事、得意な事。
それは・・


星よみをしている事!
妄想している事!
フワフワしている事 笑


そして、
沢山の人と一緒にわくわくをシェアする事❤︎


以上♪
明日は何書こうかな〜❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?