見出し画像

My favorite actress♡メリッサ マッカーシー

私は明るい気分になる映画が好き♡

GWには、お仲間のじゅんこさんおススメの
『I feel pretty 』を観た。
人はみんな、個性があってよくて、比べる必要はない。そして最も大切なことは、自分に自信を持つこと!
とても良い、元気になる映画だった♡

次に何を観ようかと思った時、思いついたのがこの2つ☆
今年は世の中に不安が蔓延しているせいか、笑える映画が観たいと思うこの頃で、ぶっ飛んだ個性で笑わせてくれる女優♡
メリッサ マッカーシーの作品❣️
彼女の映画は最高である♪外見のキュートさも相まっているのかな〜



さぁ、笑って元気をチャージしよっ❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?