11/16/21 18:41

昨日も気持ちがいい晴れの日だったにもかかわらず、久しぶりにあの「頭が割れそうで起き上がれない頭痛」に苛まれた。ぼけぼけの私はそんな青空を見て「気圧か?」とぼやく。もう一度寝る以外の選択肢が思いつかなかったのでもう一度寝る。起きると14時だ。今日は心療内科の定期受診日。行きたくない。歩けない。フワフワ思いながらいつものようにパズルゲームに勤しんだ。少しすると起き上がれそうになれたので死ぬ思いで病院へ。「調子はどうですか?」「まあまあ良くなりました」「そろそろ早寝早起きを心がけてくださいね」と言われて部屋を出る。気がつけばもうあと休職期間が残り1ヶ月を切っている。どうしよう。さらに頭痛が進む。

本日。朝は気分が良かった。母親と電話。今後について考えていることをボヤボヤと言うと「実家に帰ってこい。話し合いをしよう」と言われる。その後兄に電話。「実家に帰って今考えていることを説明しなければいけないけどどうしよう」と言い、今考えていることをボヤボヤ話す。「甘い」「応援はしてる」と言われ、ようやく火がつく。

人生の事業計画書を書こうと思う。

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は面白い記事更新に還元させていただきます!