女声で喋る練習法

女声で喋る練習法

私の声
00:00 | 00:00
1.適当なセリフを頭に思い浮かべ、まずは普段通り喋ります
2.その次に、好きになった人が目の前に居ると思って喋ります
3.そうすると、相手によく思われたい気持ちが手伝って、いつもよりちょっと良い感じの声が出る

という練習法です
気持ちを入れていく為に、相手に嫌われない言葉遣いや意思表示もあわせて行った方が良いと思います
結果としてめちゃくちゃ違うセリフになります

余談ですが私は自分が笑っている時の声が大嫌いです
ラストに私の笑い声と引き笑いが入っているので、ぜひ最後まで聞いてみてください(テロ)
(切る直前に入ってしまって、ちょっと面白かったのでそのまま残してあります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?