見出し画像

何もやってねーな

どーもー、長袖着るべきか半袖着るべきか毎日迷ってるらぶたんです。
意外と夜涼しくなったりするんですよね。

何もやってない。X見ると同期がライブをやっている。偉い。私は11時に寝て、朝6時半に起きる生活。ライブなんて裏方どころか見にも行っていない。うーん、まっ、いっか。

今は去年できなかった事を取り戻す日々。毎日残業して、子どもたちのためにご飯を作り、空いた時間で筋トレとゲーム。休みは掃除とバイクと車。まじで家の中が大惨事になっている。
玄関なんて、「うち何人家族だっけ?」ってくらい靴が出てるし、風呂場のカビもひどい。
毎週日曜日にそれらを綺麗にしている。QOL爆上がりだね。

こんな日々を過ごしていると、なんかYCA通ってたのが遠い昔のことみたいな気がする。もはやただの主婦。まっ、いっか。すぐに何かをやらなきゃいけないなんて決まりはないし、どうにかなるでしょ。私のことだから、動く時はちゃんと動くでしょう。
それまでは英気を養うための充電期間ってことで。おばちゃん疲れちゃう。
新生活が始まった皆さんも、頑張りすぎず、マイペースでいきましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?