見出し画像

ハンサムでもないし上戸彩でもない

どーもー、アヒージョって卑猥な言葉だと思ってた時期が少しだけあるらぶたんです。
今だにアヒージョって聞くとニヤニヤしちゃいます。

ハンサムショートってなに〜?
先日美容院に髪を切りに行った。襟足がジャンボ尾崎(昭和すぎる)並に成長してたので、思い切って切ることにした。
美容師さんにそれを伝えると、
「あー、ハンサムショートですね。」
ん?ハンサムショート?どんな髪型わからないけど、
「はい、ハンサムショートで!」
とは言えない。恥ずかしすぎる。おいおい、この顔でハンサムって言葉言いたくない。
しかもハンサムって言葉、ジャンボ尾崎並に昭和すぎるって。ダブルで恥ずかしい。
曖昧に返事をする。
できあがりは普通のショート。目が二重になって、ほうれい線が消えて、金八先生の頃の上戸彩(これも古い)みたいにかっこいい感じになるかと思ったら、なっていない。どの辺りがハンサムなのか教えてほしい。人目を引く名前付けりゃいいってもんじゃないんだよ。名は体を表さないと。
髪切っただけでハンサムになったら苦労しないわ。

まぁ、思い込みは大事だからね。私はハンサム、私はハンサムって思いながら生活するわ。思うだけなら勝手だもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?