見出し画像

42歳のおばさんがすることではない

どーもー、今週も日曜日は何もしてないらぶたんです。そうじして、ずっとギターかかえて弾き語りもどきをしてました。

おいおい、弾き語りもどきってなにー?弾き語りじゃないんかい?って思ったよねぇ。そう、弾き語りじゃないのよ。
YouTubeによくある「弾いてみた」シリーズ。たまにあれが無性にやりたくなる。
でも、私楽器何も弾けない。だからあくまで弾き語りもどき。娘のギターをちょっと拝借して、それを好き勝手かき鳴らしながら、好きな歌を歌う。
いいストレス発散になる。お金もかからないし。ちなみに今日はスピッツのロビンソンを熱唱した。この季節になると歌いたくなるのよねぇ。
みなさんも、弾き語りもどきやってみてほしい。いいストレス発散になるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?