見出し画像

女芸人を質問攻めにしたい

どーもー、中学生になった娘のランドセルをどうしていいかわからない、らぶたんです。
なんか小さく加工してキーホルダーにしてくれるサービスがあるらしいけど、そんなキーホルダー付けるとは思えないんですよね。寄付したいけど、刺繍で名前入ってるんだよなぁ。

なんだか今週は一体何やってる人かわからないくらい、あっち行ったり、こっち行ったりバタバタしてるなぁ。

昨日は2年目の女芸人平場ライブ。前にもnoteに書いたような気がするけど、1回目から欠かさず行っている。前回から忠犬立ハチ公が加わった。ツッコミのノムラさんが竹内ちゃんに似てるんだよなぁ。しかも医師免許持ってるなんてすごいな。なんで芸人やってるのか質問攻めにしたくなっちゃうなぁ。

女性芸人で、高学歴だったり、結構な有名企業で働いていた人たちはどうして芸人になったんだろう。気になりすぎるよね。自分が女だから本当に気になる。芸人はギャンブルすぎるって。男の芸人みたいにモテないし。顔とか体型のことばっか言われるし。みんなドMなのかな?ちょっと一対一で取材してみたいなぁ。
やっぱ自分でYouTube立ち上げて、女性芸人を質問攻めにする企画やりたいなぁ。でもそれには自分が芸人並みにしゃべれないとダメだなぁ。ハードル高いなぁ。

と、ずっとこんなことばっか考えてるわ。しかもこの企画、ただの自分の趣味だから誰も見る人いないだろうな。
とりあえず動画の編集頑張りまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?