見出し画像

ネタ書いたぜ

どーもー、今日は暑いですね。長袖で来たことを後悔しているらぶたんです。

昨日久々ネタ作った。めずっ。
なんか降りてきた。とか言ったらかっこいいのかしら?
完成はしてないけど、頭の中でオチまでできあがっている。初めてコント漫才書いたわ。
締切がないって良いね。
YCAのときは男性コンビに書かないといけないし、締切あるし、バトルで順位つくし、ほんと嫌だった。
自分がやってるイメージでしかネタ作ることができない私は地獄だった。
卒業したから言うけど、ほんっとにやる気がなかった。
(早く時間過ぎろ!)
としか思ってなかった。仕方ない。これも性格だから。

なんの縛りもなくなった今、自然とネタが書けるようになった。クオリティはともかく、オチまでしっかり仕上げることが大切。完遂ってやつ。
あっ、人前でやらないと完遂とは言えないか。
まぁ、最後までネタが書けた自分、セルフラブってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?