まともがわからない

人じゃなくなる瞬間がないと正気が保てない、てかまっすぐ生きれてるてめぇらは正気かよ?

ほらみんなも中指を堂々と立てたり、変な格好で外に出たり、素手で手を汚してご飯食べたり、大事な書類を破ったり、裸足でコンクリートの上を歩いたり、ネクタイを遠投したりしないと

正気じゃいられないよ

わたしはにんげんじゃないんだ、だからひととはなせないんだ

って思わないと。まともでいられない、てかまともって何だ馬鹿!人間は馬鹿に馬鹿って意味をつけたんだぞ、まともじゃねぇだろ

全員まともじゃねぇんだよ、バイアスの中で生きてるのに平均値に合わせやがって、だからわたしみたいな平均値わかってるフリしてるけどボロ出て恥ずかしい思いをする人間が現れちまうんだ

みんなだって4月生まれのやつ友達なれん、現実主義はよ死ね、ツナマヨ食ってるやつみんなアホ、宗教レベルで家族仲良いやつ全員犯罪者なれ、6月生まれは天才、真ん中っ子カスとかそんなバイアスを抱えて生きてるのに

わたしだけ馬鹿みたいじゃん、みんな普通に合わせんなよ、普通になんかなんなよ

第一お前は普通じゃねぇんだよ、無理すんなカス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?