見出し画像

幸せな未来は今の幸せを見つけることから始まる

今日の開運ポイント
「今週の開運ポイントを実行する」

ラッキー保険に加入された方々が
本日の朝活にてラッキー通帳を作ろうというお声かけがありました。

リスナーさんからの発信で始まっていくことが
やっててよかった。幸せだなぁ。とても嬉しくなりました。

自分の世界は自分で決めることができます。
今ある現実は、日々の過去の積み重ねです。

幸せを願うのであれば
今ある幸せに氣づくことです。
今ある幸せを見つけて感じることです。

今ある幸せに氣づかなければ
未来に幸せが来てもわからない。
むしろ、まだまだ私は不幸だと思ってしまう。

幸せな未来は今の幸せを見つけることから始まります。

毎日、自分の好運を感じて幸運へと導いてください。

7月17日は、旧暦5月30日
「感謝を伝える日」
日々の感謝を忘れずに言葉にして伝えましょう。
ありがとうを言える自分
ありがとうを言われる自分
両方が大事☺️

*********************

皇氏がお久しぶりに新月ヒーリングの募集をしています。七夕ご縁を掴んで🎋17日〆切です。

*********************
呼吸法が基本になりますよ!

皇氏から直接学べる講座募集スタートしました。
オンライン開講9月

初級編
陰陽師が教える心と体の整え講座〜氣調整〜

*********************
*********************

*********************

🔸八月旧暦夏越の大祓・七夕祭・月祭事募集中

8月月祭事
・こころの儀
8月15日旧暦6月30日 
・祈願の儀
8月16日 旧暦7月1日
※月の感謝と御祈願のみも承ります

・夏越の大祓 晦日祭
8月15日旧暦6月30日 
・夏越の大祓 朔日祭
8月16日 旧暦7月1日
※半年間の感謝と御祈願の方はこちらをご選択ください。月祭事も込みでおこなわせていただきます。

・七夕祭 瀬織津比賣大神様のご縁結び
8月22日 旧暦7月7日

八月祭事は下記から募集となります。
八月旧暦夏越の大祓・七夕祭・月祭事

*********************

月から金曜 朝5:55分よりライブ絶賛放送中
「朝活 開運祝詞チャンネル」
✨すめらぎさんとまどかさん✨

チャンネル登録してフォローしてね。
朝活して一緒に祝詞を奏上しましょう。
まずは、自分自身のエネルギーを満たしていこう

本日は、

#82ラッキー通帳

世界は不思議で溢れております。
あなたの身体もね。

ぜひ、ご視聴ください。

7月18日(火)5:55分お会いしましょう🎵

朝のライブを聴いて一緒に朝活を楽しみましょう😊スッキリして一日が始められると嬉しいお声たくさんいただいております✨

たまに、(よく)ノイズが入ったりしますが、
知らせなどの時もあるので、ご勘弁🙏
一緒に朝活楽しみましょう。

放送中に、聴きたい事、コメントやレターにてお送りください。お待ちしてます♪

#朝活開運祝詞
#すめらぎさんとまどかさん
#天狗が教えてくれること
#エネルギーを整えることの大切さ
#ありがとうの一言の大切さ
#魔法の言葉ありがとう
#こころから伝える
#陰陽師が教える氣の整え方
#ラッキー保険とラッキー通帳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?