見出し画像

旧暦月祭事のご案内 7月


7月 月祭事 旧暦こころ・祈願の儀ご案内

こころの儀 
7月5日(金) 旧暦5月30日

祈願の儀
7月6日(土) 旧暦6月1日

お申込みは下記をクリック👆

ただいま出張中ですが、その間、神社参拝を行なっていますが、昨日久しぶりに、三輪山へ。
あれ、こんなにキツかった?
3番から7番迄がヘトヘト😓
それでも動く体に。
風の精霊からの風のプレゼント。
木々の香り。
自然の水分補給(水ではない)
五感の大切さを感じ
皇氏や精霊からの励ましがあり
登りきりました。

ヤッター!
思わず声がでるよね!
頑張った!ありがとう😭

山頂では、しばらく誰も来ず
ゆっくりとご参拝

呼ばれるのも楽ではない。
「またね」
「行ってらっしゃい」
お声をいただき

「体力つけてきます」
下りは、足が笑ってました😆
しっかりふくらはぎ筋肉痛。

参拝後の御神水とそうめんがとても美味しく生き返る。

色々な意味で有り難さを実感し、感謝し
自分を褒める登山参拝となりました。
ありがとうございます😊

冷やしそうめん 疲れた体にツルツルと。

皇圓明流HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?