見出し画像

感謝の氣持ちが創り出すもの

週末いかがお過ごしでしたか😄

旧暦の晦日と朔日が土日に重なりました。
神社参拝・墓参り・家族・友人・自分
に「ありがとう」と、感謝の氣持ちを
言葉にして、伝えられたでしょうか。

昨日は父の日
日頃なかなか言えない感謝を伝えにも
絶好の日でしたね。

私は、リクエストされた
ポテトサラダを10数年ぶりに作りました。
久しぶりでしたが、自分好みのホクホクポテサラ
最高でした😀

そこでね、やはり
「美味しい」「ありがとう」の言葉は嬉しいものです。

一言の声かけで、人生は変わっていく。
感謝の心が芽生え育まれると
人はやさしくなります。

不満や愚痴、誰かを攻撃する
そんな自分は好きですか?
そのエネルギーで自分が包まれていくことを知ってください。

同じことが自分におこる。

不満や愚痴の灰色や霞んだオーラより
ありがとう、幸せの明るいキラキラオーラに
自分で自分を包んであげましょう✨😄
*********************

皇氏から直接学べる
「陰陽道の教えと氣のバランス
心と体の調和を追求する講座」初級編
6月募集始まります。もう少し待ってね。

*********************
*********************

月から金曜 朝5:55分よりライブ絶賛放送中
「朝活 開運祝詞チャンネル」
✨すめらぎさんとまどかさん✨

チャンネル登録してフォローしてね。
朝活して一緒に祝詞を奏上しましょう。
まずは、自分自身のエネルギーを満たしていこう

本日は、

#63夏至の作用

世界は不思議で溢れております。
あなたの身体もね。

ぜひ、ご視聴ください。

6月20日(火)5:55分お会いしましょう🎵

朝のライブを聴いて一緒に朝活を楽しみましょう😊スッキリして一日が始められると嬉しいお声たくさんいただいております✨

たまに、(よく)ノイズが入ったりしますが、
知らせなどの時もあるので、ご勘弁🙏
一緒に朝活楽しみましょう。

放送中に、聴きたい事、コメントやレターにてお送りください。お待ちしてます♪

🙌陰陽師が教える
心と体の調和を追求する講座
募集6月始まります。乞うご期待✨


#朝活開運祝詞
#すめらぎさんとまどかさん
#天狗が教えてくれること
#エネルギーを整えることの大切さ
#ありがとうの一言の大切さ
#魔法の言葉ありがとう
#こころから伝える
#陰陽師が教える氣の整え方
#夏至
#旧暦端午の節句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?