【写真集】愛するホットケーキ/パンケーキ達🥞

画像1 Here Comes the Sunさんのbabyパンケーキ。可愛いがすぎる。デカいのはあまり食べきれないって人に超絶オススメ。一応KIDS限定メニューなのですが、大人は14時から17時で注文できます。平日が狙い目
画像2 私の愛する京都は二条にある雨林舎さんのホットケーキ。
画像3 日曜日の営業のみの喫茶店「雲仙」。毎週やってるわけでも無いので詳細はInstagramをチェックする必要あり。朝7時くらいからやってるけど並ぶくらい人気。流石です。
画像4 これどこのホットケーキか忘れた!!笑
画像5 TULLY'sも実は結構好きで、スタバよりもフードメニューがしっかり充実してるのが良いよね。たまーに食べたくなる定番の薄めパンケーキ。
画像6 珈琲ハトヤのホットケーキ。まだこの頃、東京のこと何も知らなかったなぁ。
画像7 これもどこのホットケーキかわからない…が、大阪梅田駅の喫茶店「アリサ」かもしれない。
画像8 手作りの米粉パンケーキだった気がする。林檎とシナモンを乗せて食べた。クリームか、アイスがあればもっと完璧。
画像9 みんな大好きエッグスンシングスの定番メニュー、いちごのパンケーキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?