見出し画像

初めてのnote

どんな機能が使えるのか早速試してみる。

太文字 

は自分のスマホからはできないみたいだ。あ、スマホで書き込んでます。

改行すると勝手に1行開くのかな?

真ん中

引用はこうやって書けばいいのかな?

他の人のnoteを見て研究しよう。

画像1

これはフライングガーデンのバスク風チーズケーキ付きアイスだよ。

公開設定は無料か有料しかないのかな。リンク知っている人だけ見るとかはできないのか。投稿する内容には気をつけなければ。

毎日投稿を続けると良いことあるかも。ビジネスになりそうだね。

でもこうやってアウトプットできる場があるのは良いことですね。

人に見られる可能性もあるなら敬語の方が良いかもしれません。

競馬の予想をnoteに書く人が多いのは何故?私は競馬予想の有料noteからnoteの存在を知りました。

ご覧いただき感謝しております。私のアウトプットの練習ですので、サポートは当然頂きません。お時間を取っていただき、ありがとうございました。