allbirdsという靴を即買いした話

こんにちは。

今日は原宿でallbirdsという靴を即買いした話をします。オススメなので是非ご覧になってください。

allbirdsの靴とは?

米Time誌が「世界一快適なシューズ」と紹介したシューズブランド。
素材に、ニュージーランドのスーパーファインメリノウールを使い、肌に触れる内側はとても柔らかく、外側には汚れを防ぐ技術が取り入れられています。

もともとアメリカで世界一快適な靴と紹介され、そこから爆発的に人気になっていったようです。

なぜ、allbordsの靴が人気なのか

◎通気性に優れ、軽量
◎伸縮性があり様々な足の形にフィットする
◎寒いときには暖かく、暑いときには涼しく
◎臭いが留まらない
◎汚れにくい外装作り
◎洗濯機で洗える

洗濯機で洗えるというのが良いですね。少しでも時短したい人にはおすすめです。


さて、そんなallbirdsですが、2020年1月に、日本1号店が原宿に出店されました!

ネットでは4月から買えるということでしたが、待ちきれないのと、実際に履いてみないと大きさがわからないということで、原宿まで買いにでかけました。

原宿というと、行きにくいイメージがあったのですが、丸ノ内線と、副都心線を乗り継いで30分で着くことができました。(どこからや)

店舗についたのはお昼の12時前。店の外に行列ができて、入場制限をかけているようでした。前に12人くらい並んでいました。

15分位待ち、ようやく入店。

中に入ると、いくつかの商品が壁にかけられています。

予め気になっていたW9という商品の希望のサイズを店員に伝え、持ってきてもらいました。

履いてみると、サイズはピッタリ!

履き心地もよく、優しく足を包み込んでくれます。

珍しく即買いをきめ、代金を支払いました。


ご覧いただき感謝しております。私のアウトプットの練習ですので、サポートは当然頂きません。お時間を取っていただき、ありがとうございました。