見出し画像

従業員50名以上 or 売上5億円以上の企業を対象としたヒアリング&マッチング 企業数100件突破

当社では、従業員50名以上 or 売上5億円以上の企業の決裁者を対象とした経営課題ヒアリング、支援活動を続け、対応社数が100社を突破いたしました。

 

・提供した企業の決裁者の声

支援を提供した企業の決裁者からは、次のような声をいただいています。

「課題のヒアリングを丁寧にしていただき、決裁者でありつつ取引のしやすい規模の企業の決裁者を紹介するところまで対応していただきました。オンリーストーリーのネットワークがあるからこそ、当社だけでは知り合えなかったであろう企業と出会えてよかったと感じています」

「課題の整理、優先順位付け、解決策の検討、外部業者の検索や見積もり…。普段であればそれぞれに時間をかけなければいけないところを、客観的な立場でヒアリングをしてくれる相手がいて、事前に要点を情報共有してくださった上で企業の紹介までしてくださるのは助かりました」

・取り組みの背景

2014年の創業以来、当社は一貫して経営者支援事業を行ってまいりました。決裁者マッチングプラットフォームの規模は7000を超える登録決裁者数を抱えるまでになりました。各社の経営課題を伺ううちに、従業員数や売上が拡大するにつれて課題が複雑化したり自社単体では解決ができなくなったりしていくことに気づきました。

多様で、多くの企業の決裁者と繋がりがある当社としては、「課題を抱える企業」と「解決方法を持つ企業」の最適な決裁者同士がよりスピーディーに繋がることで、各企業の成長やビジョンの実現が加速すると考えました。従業員数50名/売上5億以上の企業は、先述のような課題が顕在化し、悩む決裁者が多いことが判明したため、従業員数・売上の規模を設定し、提供しています。

▼問合せ窓口

従業員数50名/売上5億以上の企業の決裁者向けヒアリング&マッチングを受けてみたい方、BtoBセールス・マーケティングについてお困りの方は、下記のフォームから気軽にお問合せください。

https://forms.gle/VFJKNdQWmW7aXXSj8

▼Podcast

▼サービスサイト

▼求人情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?