見出し画像

2024.7.26イス軸法®️体験会を開催しました

暑い日が続いている中、ビオあつみエピスリー豊橋店にてイス軸法®️体験会を開催しました。


今回は3名の方が参加されました。
とても熱心な方達でしたので、僕も楽しくて教え甲斐がありました。
とっても充実した2時間になりました。


ご参加して下さった皆様、誠にありがとうございます。


どの方もイス軸法®️を YouTubeの公式チャンネルで知ったようでしたが、見よう見まねで行なっていたようです。
実際体験してみると、また違った印象をお持ちのようでした。


そして、イス軸法®️の不思議さも存分に体験されていました。
体軸を入れたり、崩したり、崩れやすい姿勢や崩れにくくなる身体操作など、皆様、本当に何度も繰り返してイス軸法®️を試してくださって、ご満足して体験会は終了しました。


そうなんです。
イス軸法®️は体験と体感ありきの方法だと思います。


自己流だと、どうしても自分の解釈が入ったり、体軸が入ったのかどうかも分からないことが多いです。
またイス軸法®️は、動画の時点よりも着実に進化を続けています。
そのため、創始者の西山先生やインストラクターから受けた方が確実に色んなことが分かります。


今後も定期的に開催したいと考えています。
またブログやSNSで告知をしますので、ご興味を持たれましたら是非参加してみてください。


お客様の声

注釈:7割以上の所は非公開の部分です。

【関連動画】

【関連記事】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?