見出し画像

Sky 本日の空模様 2024/5/28

Blueskyに載せきれない写真をまとめるnoteです。

今日は羽集めがメイン!そのついでに、
いつもなら行かないキャンドルも少し回収しました。
これは孤島の洞窟奥にある大キャン。
撮影する場所を少し変えると…
なんと光の玉が消えてしまいました!
バグなのか仕様なのか…どちらでしょうか。
孤島の光の子。神殿を見つめているようにも見えます。
草原のオレオのエリアにて。
ここは巣づくりの案内人さんの秘密基地ではないか、
という考察を見かけました。
この上に寝転んでいたのかな?
雨林の入り口でマシュマロ焼きを楽しめる
シェアスペを見つけました。これは面白い!
神殿内のムービー中にやるお遊び。
たまには雨林から峡谷へひとっ飛び!
捨てられた地にも立ち寄りました。
追加エリア以外はしっかり回収!
風の街道にて。たまにはトレイル魔法で遊びます。
思い切ってレインボーにしました。
こちらのほうがザ・虹!ですね。
星の王子さまのエリアへ。
静かで美しい場所ですよね。
このエリアはレインボートレイル魔法が
よく映えます。楽しい!
さて、自然の日々もこなします。
連峰に降ってきたのは…?
このエリアってこんなに鳥がいたのか…
新しい生き物は”あの場所”にいるんですね…
暴風域へ行かずに11枚羽デビュー!
集めるのは大変ですが、やっぱり嬉しいですね。
たまには試練も!
コントローラーでプレイしました。
簡単そうに見えて難しい場所ばかり…
済ました顔ですが、30回くらいは落下しました笑
ショートカットなしです。
大キャン4つは美味しいですね。
労力に見合うかどうかはわかりません!笑
時間があったので地の試練もプレイ。
アクション要素は多めですが、
風の試練よりもクリアしやすい印象です。
真っ暗闇ですね…
迷路なのに美しい場所です。
しかし、何のために作られた場所なのか…
壁画から察するに、全ての試練をクリアしたのは
王子だけのようですが…………
それなりに迷いましたが、なんとかクリアです!
シーズンパスもいよいよ大詰め!
究極のフィギュアが見えてきましたよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?