見出し画像

Sky 本日の空模様 2024/5/18


Blueskyに載せきれなかった写真を残すnoteです。本日のデイリーは草原でした。シナモロールとのコラボが終わって、カフェの装飾も変更されています。

花鳥郷から風の街道へ向かう道。
私の好きなエリアの一つです。
鳥たちと一緒に進みます。
自然と共存している感じがあっていいですね。
雨林、キャンマラの途中で一息ついてるところ。
凍えるほどの雨ですから、きっと雨林は
年中寒い場所なのでしょう。
草原・蝶々の住処
なんでこんなところにテーブルがあるの?
置いたと思しき星の子さんは何処?
シナモンが帰った直後のカフェ。
茶人さんも寂しい思いをしてるんだろうなぁ…
一所懸命に何かを作る茶人さん。
ということは、精霊にも食事の概念はあったのでしょう。
ちょっぴり寂しいカウンター席。
ずっと気になってる何も描かれていない看板。
中にはまだ工事中の区画が…
これ、何にあるんだろう?
そういえばカフェ入り口の看板も真っ白でした。
カフェ専用のマークがあればいいのに。
シーズンキャンドルで照明を手に入れたので巣を改装。
って、ソファにも付けられるの!?
部屋の中からカメラで撮影。
いい感じの角度で撮れました。
光量を調整せずに撮影。かなり明るくなりました!
まだまだ発展途上。
あとで気づきましたが、
照明にはスイッチがあって任意で消せるようです。
羽集めのために訪れた峡谷。
夕日が美しいですね。
夢見の町でひとっ飛び。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?