見出し画像

Sky 本日の空模様 2024/6/3・2024/6/4

Blueskyに載せきれない写真をまとめるnoteです。

ここだけ火力が強くて回復も速い気がする。
いつもの場所。
そうだ、Skyの物語はここから始まるんだよね…
かつて、孤島の大精霊は神殿の前で来訪者を
待っていました。今ではもぬけの殻…
この日のシャードは夢見の町。
間違えてホームのボタンを押してしまったのですが、
意図せず良さ気なアングルに…笑
今回はクラゲのエリア……なのですが、
エリアチェンジしたら何故かすでに宙へ浮いていました。
クラゲたちはどんな気持ちでいたのか…
むしろ彼らに意思はあったのか…
さて、ここからは6/4の分です。
羽集めの目的で草原を駆けまわります。
このエリアをじっくり飛ぶ機会も減りました。
たまには初心に返りたいものです。
草原の神殿の向こうには原罪が…
近くて遠い、遠くて近い…そんな場所にあるのかもしれません。
草原の神殿といえば、ニコチャンマーク!
これ、いつから設置されていたんでしょうね笑
楽園にも立ち寄りました。
綺麗な青空と白い雲が映えますね。
この日のデイリーは峡谷でした。
光の子も可能な範囲で集めます。
忘れがちな自然の日々。
この生き物の名前はなんだろう?
スマホゲームでこのクオリティ…
水の表現が美しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?