見出し画像

Sky 本日の空模様 2024/5/23

Blueskyに載せきれなかった写真を残すnoteです。この日から「ダブルタッチの光採取者」が再訪しています。

再訪初日にこのデイリーなのは偶然じゃないはず。
たまには光採取者さんをじっくり観察。
手を叩く光採取者さん。
ていうか、笛デカイな笑
デイリーを終えて、花鳥郷のカフェへ。
落ち着いた静かな空間です。
今日はこの場所でお茶請けをいただきます。
茶人さん、到来。
きっと接客も上手なのでしょう。
お茶請け、ごちそうさまでした。
そういえばここも塞がれたままですね。
いつか開かれる日がくるのかな。
このあと笠も交換しました。
せっかくなのでもらった笠にお着替え。
なかなか様になってる!
正面から見た図。
草原の入り口にて。
とぶ!
更にとぶ!
楽園は飛んでいて気持ちの良いエリアの一つです。
光の子を目指してひとっ飛び。
横から撮影。マンタ、発光しすぎ…笑
てくてく歩くのもいいですね。

【追記】
今朝、奇跡的に早起きしたので、Steam版でコントローラー操作の練習も兼ねてパン焼きへ参加しました。

凛々しいけど顔が眩しくて、威厳のへったくれもありません笑
日に当たるとかなり眩しくなってしまうようです。
前もこんなに眩しかったかな?ちょっと不思議。
この角度ならそんなに眩しくないですね!
しばらくはこの服装で飛び回ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?