見出し画像

Sky 2024/6/2 本日の空模様 転生…?編

Blueskyに載せきれない写真をまとめるnote。今回は転生編………なのですが、天空への道を辿る最中、突如としてアプリが落ちるハプニングが!せっかくなので、羽なしで巣に行きましたよ。

暴風域前半のエリアにて。
風の強さを窺い知るための長い旗が見えます。
最初のチェックポイントとも呼べる場所。
中央にはナタを更に長くしたような武器が…
捨てられた地にも同じものがあります。
ここも戦場だったのでしょうか。
ヒビ割れていない盾のようなものが。
盾の上側には燭台も。
なかなかのお値段がする家具屋のあの燭台と
同じデザインですね。一般的なデザインだったのかな。
燭台に火を灯そうとしましたが…
役目を終えたのか、あるいはもう二度と灯らないのか。
さて、原罪です。
毎週14本は頑張っています。
リトル魔法を持っていなかったのでこの背丈でプレイ。
当たり判定の大きさに苦労しました…笑
王国が崩壊したあとも姿形を残す城。
王子の顔を見てみたいものです。
そして、星の煌めく銀河を飛んでいたとき、
アプリが落ちてしまいました…
仕方なくアプリを再起動。
原罪より先でアプリを中断するとこんな景色に。
舞い戻りの像を使うように促されます。
暴風域への扉もがっちり施錠されているようです。
空に浮かぶ城。
静かな花鳥郷。
転生途中でも巣には入れました。いいのか!?笑
ケープなしでもベッドへ寝転ぶのは🆗のようです。
別の角度から撮影。
しばらく休んでいました。
再開すると銀河のエリアからスタート。
アプリも落ちることなく、最後まで飛べました。
空に還った精霊さんたちは、
一体どんな気持ちで銀河を飛んでいるのでしょうか。
今回もよくがんばりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?