見出し画像

Sky 本日の空模様 懲りずに数日分を一気に載せちゃうよ編

Blueskyに載せきれない写真をまとめるnoteです。余談ですが、今週はまだ転生していません。

足、埋まってるよね???
ホームへ戻るときの姿勢は立ちエモートの
種類によって大きく変わりますが、
それにしてもちょいと偉そうな気もしますね、これ。
花鳥郷を⊂(^ω^)⊃ブーン
この日は確かコントローラーを使っていました。
カメラのアングルをアレコレいじるのも面白いです。
お顔、近すぎません???
羽の枚数が増えたよ!
眩しいいいいい
この日はフレンドさんとキャンマラを楽しみました。
古くからのフレンドさんで、飛ぶスピードも速い速い。
私が普段通らないルートも使っていました。
お陰でなかなか撮れない写真ばかり!
こんな高い角度からの写真、滅多に撮れない!
今度は私からワープしてお話しようかな。
ここ最近、フレンドさんからたくさんのハートを
頂いてます。有り難い限りです。
寝そべっていたら他の星の子さんが真似してくれました。
ちょっと面白かった笑
これじゃあただの怪しい人だ汗
フレンドさんを待つ間に寝そべり遊び。
どこで寝てんのよ(←自分で言うか?)
思慮深き座長さん、またね。
エモートとケープだけは取りました。
中央にある点は一体何なのか…
星にしては中途半端というか…
ドレスアップの祠の上にて。
私は花鳥郷をホームにしていることがほとんど。
それ故に旧ホームには滅多にいません。
花鳥郷では見れない景色をしばらく楽しんでいました。
ツナキング・キングツナなどと呼ばれる謎の生き物の部屋に。
これは毛なのか、結晶なのか…
光をチャージしながら走る姿も幻想的ですね。
夕焼け空の美しい花鳥郷。
この姿に見とれてしまう方も多いのでは。
久しぶりの瞑想デイリー。
先日のフレンドさんとのキャンマラを
思い出しながら飛び回ってました。
飛行中のスクショの精度を上げるべく練習中。
なんだこの軌道は(←下手なだけ)
花鳥郷のとある場所にて。
椅子に置かれたペンダントが気になります。
これは……誰の物?
彩なす日々限定のヘッドフォンを試着。
欲しいけど…
結局、この日は買う・買わないの結論を出せませんでした。
トラウザーズはしっかり交換済み。
ポーズを決めてニッコリの私。
こちらも花鳥郷のとある場所。
どういうシチュエーションなのよ??
人間ならできないことも星の子ならできます。
それにしても危なっかしいけど。
寝そべり遊びをしようと思って姿勢を変えたら、
頭が壁に埋まってしまいました!!!
なんなんだよ!!!!笑
この日もハートを頂きました。
貴重なお品物なのに、本当に有り難いです。
急いでいる日でなければ、このように必ず
感謝の土下座をしてからハートを受け取ります。
真上から見ると尚の事シュールな図に。
風の街道、季節のクエストに苦労した記憶が蘇ります。
当初はまだ滑空モードを上手く使えなかった時期で、
「こんなところ飛びたくない~~~」と泣き言も言ってました。
今では美しい景色を横目にスクリーンショットも楽しめるほど。
とはいえ、このエリアの光の子は相変わらず取れません。
なんであんなに取りにくいのよヽ(`Д´)ノプンプン
濃い霧に覆われた捨てられた地。
特定のタイミングでしか撮影できないこの景色は圧巻の一言。
黒い石でも喜んで参りますとも!!!!
それにしても霧が濃すぎます。
濃霧警報どころの騒ぎではない。
時間があればカメラで撮影したかったのですが、
すでに闇花を焼く星の子さんの姿が見えたのでやめました。
黒い石とはいえ、他の方ばかりに焼いていただくのも忍びないです。
先に焼いていた星の子さんのお陰で少し焼いただけで
火種をもらえました。どうもありがとう!
別の日。ちょうどウミガメに会える時間だったので、
楽園から飛ぶことに。
この星のようなものは一体なんだろう????
記憶になくてしばらく「?」でした。
回復スポットが近くになく、
酸素がまずいことになったので慌てて水面へ戻ります。
ケープの影響もあって少しシュールな感じもしますね。
クラゲか何かかな?
これは上手く撮れたかも!
夕日とマンタの対比が美しい一枚です。
カメラのピント調整の練習で撮影。
流石にちょっと眩しいかな?
ピントを再度調整。光の粒の形状がはっきりと見て取れます。
えーと、これはなんだったかな。
確か羽の枚数が増える瞬間を撮影したはず。
これだと全くわかりませんね…苦笑
またまた別の日。
今日も今日とて風の街道へ向かいます。
鳥たちと共に飛ぶところを撮りたかったけど、
駄目だったか~~~
虹のキャンドルのある日の方舟。
魔法の季節のクエストを終了したあとの姿は艶やかですね。
ここは捨てられた地に属するエリアですが、
方舟が戦争後と戦争前のどちらの時期に
この場へ行き着いたのかが気になります。
アートブックにこのあたりの情報も載っているのかな?
いつものカフェです。
デイリーを終えたあとに立ち寄るのが日課になりました。
たまには中央の席に座ります。
リトル近い背丈だと机の高さもちょうどよいのかな?
気が向いたので巣をイメチェンしました。
以前よりも家具の数を減らしています。
エレベーターを上がってすぐの場所に配置していた
雨林様の絵画を室内へ移動。
洋服ダンスとトルソーもこの場所にまとめています。
一番気に入っている姿をフィギュアに残しました。
これでいつでも着替えられます。
来福の日々でもらった太鼓を楽器スタンドに設置。
太鼓を持っていないフレンドさんもこれで遊べます。
生活感の溢れる空間。
いずれはかまどなどのキッチン風の家具を手に入れたいです。
ベッドは大きな窓側へ移動。
お客様用にチャットーブルを配置しました。
フレンドのフレンドさんが来てもこれで安心。
家具を減らしたことで部屋の圧迫感が減りました。
キッチン風の家具が手に入るまではこのままにするかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?