見出し画像

Sky 日々の空模様 5周年おめでとう編

日々のイベントで撮影した写真をまとめるnoteです。今回は5周年記念イベントの写真ですよ~
※暴風域より先の写真もあります。

何やらたくさんの丸い物が!
夜でちょっと見にくいですが(失礼!)
全体像はこんな感じ。
暗黒竜のパネル!
ここでエモート遊びをする星の子も
たくさんいました。
夜に見ると捨てられた地の
暗黒竜がそのまま目の前にいるかのよう!
ハリボテのパネルなので
何をしても襲われません笑
オフィスの直通ルート。
書庫へ行かなくて良いので便利ですね。
専用の瞑想サークルから
お祝いの会場へ映りました。
暴風域シアターが空いている時間帯に撮影。
星の子たちがたくさん!
オフィスの屋上はとっても賑やか!
様々な精霊さんたちがダンスホールで
踊ったり遊んだりしています。
彩なす日々とはまた異なる賑やかさです。
ここではドリンクをいただけます。
店員さんに話しかけると…
バルーンハットの魔法をかけてもらえます!
バルーンハットは何種類かある模様。
オーロラ、星の王子さま、九色の鹿のケープたち。
期間中は誰もが無料で使えます。
この3点の再販は今後も難しいのかな。
オーロラさんのケープは値上がりしても良いので
欲しいんだけどなぁ。
陽気な音楽マシンを交換!
花鳥郷にて。
TGCスタッフによる生配信に遭遇!
急に巨大化しました。びっくり!
星の子たちも大集合!
生配信なのでタイプミスもご愛嬌!
オフィス入り口も周年仕様ですね。
カニ、居ったんか笑
ダンスフロアにて。精霊たちも楽しそう!
周年グッズ詰め合わせボックス。
今回のケープは買いましたよ。
ワイヤーフレームケープをまとってお散歩。
希望の番人が座ってます。かわいいね!
瞑想したら珍しいカメラワークに。
特別な仕様の孤島へ。
滅多に見られない貴重な資料です。
おや?ここは?
ここはサウンドバス、とても静かなエリアです。
時間帯限定で入れるんだとか。
遠くに見える石のようなものの前に座ると
深呼吸をするように促されます。
池もありますね。
ばちゃばちゃと遊ぶような場所ではありません。
この花は…桜?
こんなところにもベンチが。
ミステリーサークルを思わせる場所です。
ここではゆっくりとしか歩けません。
このゲートをくぐった先には癒やしの空間が。
用意された敷物の上に寝そべると、
リラックスタイムが始まります。
中央のお香が消えるまでの間、
静かにゆったりと過ごす…
それがここでの過ごし方です。
次第に空には星が舞い、
お香が燃え尽きる頃には、
満天の星空が広がります。
そうして起き上がると、
眩しくも艶やかな空へと変わっていくのです。
西陽にさえ思える橙色の空。
楽園或いは旧ホームの夕日とよく似ています。
ゲームでこのような景色を見られるとは、
思いもしませんでした。今後のアップデートで
常設を予定しているそうですよ!
オフィスではミニステージも楽しめます。
フリードリンクですか!
あ、しゃべるのね。
えっ!!!トイレの概念あるの!?!?
吸い込まれるって何!?
見るものが多すぎて写真も多いですね苦笑
出現するミニケーキを焼くと火種をもらえます。
バグでパン焼きができないので有り難い!
面白いステージが続きます。
よく見たら超豪華なメンバーでした。
※しばらく文字なしでお楽しみください。
ステージ横の特等席。
ホステスやホストにありそうな…笑
オフィスの屋上がこんなに賑やかになるとは。
今度は土管の先へ!
初めてのニンテンドーエリア!
本来はSwitch限定の特別なケープが必要です。
3D表示もOKでした。
普段からこんなにたくさんの星の子が
花鳥郷を飛んでいるのかと思うと、
とても感慨深いものがありますね。
また異なるステージが!
今度は演奏がメインかな?
精霊たちも楽しそうです。
こちらも行ったことがなかったエリアです。
この飛行機に乗って行くようです。
翼部分にも腰掛けられます。
これ、どういう状況で撮ったんだっけ……
また賑やかな空間へ戻ります。
今度はフロアでダンス!
確か22時くらいだったかな?
この日のダンスフロアも賑やかでした。
おい、誰だよ食い切ったのは、スコットか?
※口が悪い。
一緒にドリンクをいただきます。
オフィスの中でも遊びます。
なかなかにレベルの高いお遊びですね。
なんだか輝かしいお姿が撮れました。
でっかいオレオが降臨。
あっちも
こっちも!
オレオでいっぱいでした。
幸せな気持ちになれそうです。
星の王子様のエリアは期間中に
何度も足を運んでいます。
明るい場所もあるんですね!
5周年限定のTシャツ!
普段着のような雰囲気が好評です。
ジェノヴァうちわを持って暴風域と原罪へ!
ここでも撮影。
別の角度から。
しっかりとジェノヴァ氏が見えるように
デザインされていますね。
背負ってみました。推し活かよ。
転生した記念に。
目力強すぎません?
スクショした瞬間にスクショしたら…
お顔をザックリと切っているような…
なんか知らんけどシュールすぎませんか。
あまりにもお顔をザックリしすぎてて笑う。
楽しいFestでした。また来年!