見出し画像

Sky 本日の空模様 2024/5/27追加分

朝6時台のウニ焼きに間に合いました。
水のゆらめきが美しいです。
専用通貨は1日4枚!
余ったら何にも交換できないから減らしたのかも?
新しい生き物と会いたかったのですが…
タイミングが合わなかったのか、会えませんでした。
これはなんだろう???
日々のイベントが進むとわかるのかな?
水の表現がスマホゲームとは思えない美しさです。
実は泳ぎの操作が苦手です…
書庫にて。シェアメモを開いてみました。
見上げた先には何が待っているのか…
光の子が虹を見上げているような構図ですね。
彼らが光の子になる前の姿を見てみたい…!
このあとしっかり回収しました。
マンタエレベーターに乗ります。
マンタと言っても透けて見えますから、
実在したマンタではないのでしょう。
精霊たちの記憶に残る、昔のマンタと推察します。
いやしかし…カフェに誰も来ないぞ!?
季節のクエストもやりましたよ。
絵画に登場する場所で間違いなさそうです。
一緒に走る!!!
足元にある木材を集めます。
雨林の大精霊とどんな会話をしながら
素材を拾い集めたのかな…
星の子を作業場に招き入れてくれる案内人さん。
星の子に対して心を許してくれたのかも…
案内人さんと雨林の大精霊が久しぶりに
対面する…そんな展開があったらいいなぁ。
巣づくりチャレンジでトルソーをもらいました。
ちなみに、トルソーに反映されるのは
【設置するときに着ている髪型とケープ】です。
しばらくは風ノ旅ビトセットを飾ります。
トルソーそのものはライト代わりにもなるようです。
思っていたより明るい!
コレクションを飾りたい方にはおすすめですよ。
星キャンドル99本で交換できます。
ライティング調整があって、
夜の巣がより落ち着いた空間に
変わった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?