見出し画像

Sky 本日の空模様 2024/5/24

Blueskyに載せきれなかった写真を残すnoteです。

パン焼き!こぼれたパンをせっせと焼きます。
アップで撮影。いい感じ!
近いちかい近いちかい!
巣で光量をチェック。
究極アイテムの輪郭もはっきりとわかります。
割とお行儀の悪い座り方…笑
お茶が美味しいですね。
美しい夕日を眺めていると、アンニュイな気持ちに…
夜の巣で光量を検証!ライト1つでもこの明るさ!
全体的に夜でも見やすくなりました。
プレビュー機能でベッドへ寝転ぶの図。
プレビューをやめて編集モードへ戻したら、
身体がベッドに埋まってました笑
背中に背負ってる物が浸からないのはいいですね。
椅子に座ってエモ遊び。
いい湯だな、みたいな。
これは何のエモでしょうか?
ぜひ試して探し当ててください。
スカッとした青空!
また次のキャンマラも頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?