見出し画像

Sky 本日の空模様 Fest直前のあれこれ編

主にソロで飛んだ日の写真をまとめるnoteです。
※アートブックのSTAR機能に関する説明(ネタバレなし)があります。

泣くエモートを教えてくれるこの精霊。
レベル5以上で急に駄々をこねる子どもに
なるのは何故なのか…
星のキャンドルを必要とする家具を買いました!
初登場時は購入を見送っていましたが、
今回ようやく買うことに!
巣の窓側に設置しました。
空いているところにはピザ窯を設置したい…!
足、埋まってません????
花鳥郷が霧に包まれた時間帯にホームを
設定し直したら、訳のわからない1枚が撮れました。
どこで瞑想しろって???
彩なす日々で手に入れたトラウザーズを
着用していても靴を履けてしまいました!
靴は復古の季節・寂れたオアシスの面影のもの。
後ろから見るとちょっとカオス。
そのうち修正されそうです。
どこで撮ったか覚えていません。
何かの拍子に裏へ落ちてしまったときの写真です。
フレンドさんと一緒に水の試練!
数ヶ月ぶりの挑戦でした。
このネタがわかる人は18歳以上でないといけません。
※CR 今日もカツ丼
ある日のパン焼き。
寝てる星の子さんがたくさんいたので
真似して寝てみました。
こんな格好をしていますが、
パンがこぼれたらきちんと拾ってます。
久しぶりにゆっくりとカメラの練習を!
火種を取る直前の様子。
火種を取って再度撮影。
ちょっと明るすぎたかなと思ったので…
光量を調整してもう一枚。
今度はキャンドルと地面が暗すぎますね。
また練習しなくては。
このところ、巣作りの案内人からもらった
アクセサリー(鉛筆)を身につけるのが
マイブームです。案外この髪型に合う気がします。
エナジーをチャージしながら
飛ぶ様が美しいです。
精霊たちも空の世界に憧れたのでしょうか…
幻のマンタたち。
普段なら撮らない角度で撮ってみました。
中央にはマンタのタイミングを窺う星の子さんも。
めちゃくちゃ暑い日に、家族からの
リクエストでシチューを作った私のつぶやき。
コンロのような家具で温まるうちの子。
家具のそばへ行くと座るアイコンが出ますよ。
斜め後ろから撮影。
木のようなものを燃しているのかな。
うちの子が手を擦っています。
暖房器具の代わりになっていたのかも…
精霊たちもこうやって暖を取ったのでしょうか。
数ヶ月前に注文したアートブックが
Festの直前に届きました!
早速STAR機能を連携。
ゲーム内のアートブックも
かわいいですね~
特定の場所以外で本を開いても
何も起こりません。
アートブックを使えるエリアに入ると、
「呼びかけると、この地の秘密を
覗ける指定の場所が示されるでしょう」
と表示されます。
時間のあるときにゆっくりと観て回ります。
パン焼きでパンを焼けないバグが発生中。
ムービーにもパンは映りませんでした。
早ければ次回のパッチで対応されるようですが…
ゆったりと待つしかなさそうです。