見出し画像

Sky 本日の空模様 2024/5/27


ソーシャルライト?の大きさが変わりましたね。
ストーリー進行用のキャンドルからも
火種を受け取れてしまうバグが改善されたと
聞いているので、それに伴う措置でしょうか。
この鳥の群れはきっと、孤島から導かれた
鳥たちだろうなぁ。
神殿を覆い、守るかのように湧き上がる雲。
近くて遠い暴風域へ。
マンタも空を泳ぎます。
滝の裏に潜む光の子。
滝行でもしていたのでしょうか。
行き止まりにいる光の子を取り、
ホームへ戻ります。
これはパン焼きで見かけたシェアスペ。
自然の日々が始まりましたね!
専用通貨をまだ取ってないので、
更新までにはいかなくちゃ。
キャンドル職人さん、こんにちは!
ていうか、その箱の中身…熱くない??
限定アイテムも目白押し!
こちらは家具屋。
大きなカーペットの販売もスタート!
クエストも解禁!
いよいよ案内人さんの過去に迫れるのか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?