見出し画像

Sky 本日の空模様 変わらぬ日常編

Skyのプレイ日記としてソロで飛んだときの写真をまとめるnoteです。
気づいたら巣作りの季節も終わってしまいましたね…2ヶ月半という長いようで短い期間でしたが、楽しく遊ばせていただきました。

7月は5周年イベントや新たな季節、新イベントと盛りだくさんの月!イベントがたっぷりすぎて(身体のこともあり)追いついていけるか些か不安ですが、自分のペースで楽しみたいところです。

新しいイベントの詳細は、ぜひ公式のパッチノートでご確認ください。

※一部、暴風域から先の写真もあります。

とある日のパン焼きにて。
可愛い座り方をしている星の子さん。
待て待て待て待て。
どこを掴んでいるんだ、うちの子は。
※自分の星の子を「うちの子」と呼ぶことにしました。
今度は何しとるねん。
なんじゃこりゃ~~~~~!笑
その姿勢でよく立っていられるね!!!笑
下から見上げるとシュールさが増し増しに。
地面へ降りてもこのとおり。
どうしてこうなっちゃうの笑
夕方の花鳥郷。
何度見ても美しい景色です。
デイリーのために滅多に行かない場所へ。
星月夜の砂漠にある劇場です。
誰かが精霊さんを解放中でした。
花火が!
静かな劇場が一気に賑やかになりますね。
精霊さんなしVer.もどうぞ。
毎週恒例の転生へ。
ここはエビちゃんのフォトスポットですね。
今日も今日とて、獲物を狙っていました。
シナモロールコラボのように、
またここが賑わう空間になるといいな。
いい感じに撮れました!
時間がなくとも1枚はカメラで撮影したいです。
難易度の高いシャードの地、ツリーハウス。
たくさんの星の子さんたちと
アクティビティに挑みました。
ありがとうございます。
おばあちゃん!!!!
どこにいるのよあなた!!!!!
ハイパー超能力モードですね。
…浮いてるっていう笑
足元から失礼!おばあちゃんは、
一体どこでこの能力を覚えたの…?笑
雨林の神殿前。
雨が上がると神秘的な雰囲気が増しますね。
橋を作動させずに空から進みます。
当時の精霊たちは、クラゲを足場にして神殿へ
行っていたのでしょうか…
ハートを頂く機会が増えました、
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
ここ最近で一番笑ったメセボ。
たぶん、いいねをつけた人の中には
「あ!そうだった!」と思った人も多いはず…笑
茶人さんが投げキッスをすると、
シナモンロールが出てくる謎仕様。
ふつーに配膳してくれてもいいのよ、茶人さん。
わかりにくいですが、夕方の楽園です。
このアングルでは更に楽園かどうかが
はっきりしませんね笑
スマホの画面でこの水面のゆらぎを表現するのは
相当難しい技術のはず…
夜の原罪も美しいですね。
いくつかアイテムを購入したので、
巣を少しだけ改装しました。
空いている場所には星のキャンドルで買える
ピザ窯を設置する予定です。
初登場時は購入しませんでしたが、
次に出たら買うと決めました。
亀を探していたら当たり前のように迷いました。
なんで迷うかね、私。
で、見つけたら見つけたでなかなか背中に乗れず、
しばらくは亀の力に任せて泳いでいました()
朝6時台のパン焼きにて。
みなさん、放置したままなのかずっとお座り。
「…パン焼き始まったのに、まだ寝てんのか。」
「おいおい、起きないと!
火種が取れなくなるよ。」
「………ほっとくか、こりゃ起きねぇな。」
※起きたのはたった1人でした。
パン焼きを終えたところで晴れ間の空を見上げます。
晴れているような、晴れていないような。
複雑な心を表した場所とも言えそうです。
楽園の空を行ったり来たり。
目的もなく飛ぶのも良いですね。
おっと、シャードの時間が近づいたかも?
花鳥郷にて、星の子さんたちの戯れ。
2対2のグループだったようです。
鳴いて鳴いてエモートして解散してました。