見出し画像

自分だったら



7話も凄かったですね…







段々と真実に近づく3人







どんな展開なのか来週も楽しみなんですが…








予告が…本当にえらいこっちゃなってて







1周目頭がパニクりました。






ええぇ?!律子さん?!って思わず声が出ちゃいました(笑)







今回は感想と言うよりも皆様に聞いて頂きたいお話があり書かせていただいております。






※この先不快になる様な内容や、怖い話がありますので読み進めるか閉じるかは自己責任でお願い※






昨日の夕方に律子‪𝐃𝐚𝐲‬の為にいつも通り夕寝をしたんですよ。







沢山TVer回せるようにと思って







夢の話になるんですが…本当に今でも鮮明に思い出すくらい気持ち悪い夢を見たんですよ。






その夢がまさに◯◯的暴力を受けるというものでした。(詩杏先輩が男性恐怖症になるきっかけ)






もちろんその夢の中で、助けを求めたんですよ







友人や、その夢の中にいる人たち全員に





だけど一向に誰も助けてくれなくて






そんな気持ち悪い感覚を残したまま目が覚めて






19時くらいだったんですけど、本当に精神的苦痛にもなったし吐き気がするくらい気持ち悪くなりました。








私の場合はあくまでも〝夢〟だったので何事も無く過ごしてますけど、本当に被害にあってる方を考えたら本当に生きていけないなって








自分がその立場にならないと分からない事がこの世界にはあり過ぎると痛感しました…









嫌でもシークレット同盟との関係性があり過ぎて今回は書かせて頂きました😹









夢なのに鮮明で苦しくて、詩杏先輩の気持ちが凄く理解出来た瞬間でしたね…







夢でよかったて言うのは本当にそうなんですけど…







夢でも本当にただただ気持ち悪いし、助けて貰えないって言うのも本当に苦しいですね。







そんな時命を懸けてでも守ってくれるような律樹くんが居てくれたら良いなと思ってしまいました(笑)








暇さえあれば1話から見返してるんですけど…









詩杏先輩の回想シーンがちょっと今は怖いので観るの控えようと思います…








どうか詩杏先輩の男性恐怖症が克服できる事を願って最終回まで沢山見ようと思います.。o(♡)





まだまだシークレット同盟🤝🤫続きます➰❕

シークレット同盟 毎週木曜日深夜0:59 放送
TVer 1:29から配信開始されます☺️♥️

是非ご覧下さい!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?