見出し画像

私と推し ~ 嵐編 ~

こういうアプリの傾向として、最初の数日は全力で書きますよね

この私と推し、というシリーズで少なくとも3本は書けるので、あと3本は投稿します()

というわけで。
初回は、 でいきたいと思います

さっと見た感じ、ジャニオタでnoteやってる人はあんまりいないので、ただの自己満投稿ですね
でもせっかくなので、嵐についても語っておきます

嵐の5人は、私が一番最初に好きになって、今もなお一番大好きな芸能人です
(女の子の芸能人とは、私の中で少し分けて考えているので、莉乃ちゃんと比べてどっちが好き、とか言うのは問題外です)

そうですね、最初に嵐の番組を意図的に見たのは小4だったので、ファン歴はもうすぐ8年になります
FC歴は少し違くて、私がスマホを手に入れたのは高校生になってからなので、FC歴はまだ2年くらいです
嵐全体で見たら、新規とは言わないまでも、ファン歴は短い方なのですが、好きの重さに長さは関係ない!!!というのが私の勝手な信条なので、ファン歴どうこう言う方はあまり好きではありません(余談)

嵐の中では、翔担です

かわいい。
癒しです

翔くんはですね、本当にお顔が好みなんです
最初はお顔が好みなだけで好きになったんですけど、今では性格までまるっと好きです
というより、今は性格が一番好きです

いつもまっすぐで、ファンに翔くんの言葉を届けてくれます(翔くんは、ジャニーズの有料ページでオトノハというブログを月一で更新してくれます)
慶応卒で、勉強の意味でも頭はいいですが、色んな意味で彼は頭がいいです
だからファンに嫌な思いをさせません。これすごいですよね
そして、大事な人たちのことを守ったり、その人たちのために笑ったり泣いたりできる、強さと優しさを持ってます

加えて、ニュースキャスターとかやってますけど、彼は本当に天然です、隠れ天然
これはただ家事力の欠如かもしれないですけど、細ねぎをニラと間違えます
可愛いですね

彼の人柄に惚れて、初めからこれまでずっと翔担として嵐ファンをやってきました

そしてなぜ嵐が好きか、一番の理由は、それは嵐というグループが、5 - 1 = 0 のグループだからです
つまり。5人いるから嵐
1人でも欠けたら嵐じゃない
ってことです
嵐は仲いい仲いいって言われますけど、私は、仲がいいことよりも、5人がそれぞれのことを尊重しあって、そしてみんながみんな、嵐というグループを愛していることがすごいのだと思います

素敵なグループです

5人は、今年の12/31をもって、嵐というグループに、一旦ピリオドを打つわけですが、
それでも5人がきっと、私たちの前に現れなくても笑っていてくれて、絆をそのままにして過ごしてくれるという確信を持てるし、そんな確信を与えてくれるこの人たちが私は大好きで、ついていこうと思えます

心の底から、信じられます

このあと残りの1年間はもちろん、その先も
また5人の姿が見られることを心のどこかで期待しながら、ずっとファンでいるんだろうな、と思ってます!

…長いですね~~
推しについてはいくらでも語れちゃいますね

まあ、こんな調子で、私と推しシリーズ書いていきます!
よかったら覗いてみてくだはい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?