見出し画像

私と推し ~ 指原莉乃ちゃん編 ~

私と推しシリーズ2

今回は、 指原莉乃ちゃん です

莉乃ちゃんのファンになったのがいつか、、正直なところあんまり覚えてないんですよね…

でも、中1のときに、タブレットを持って、SNSはできなかったけどYouTubeは見られた時期に、AKBの動画を見まくって、小学生ぶりにAKBにはまり、いつしか莉乃ちゃんだけを目で追うようになったので、それくらいなのかな、、
ちなみに小学生の時は、推しとかなくAKBをよく見てました

総選挙3連覇の1年目でした
あれから5年
莉乃ちゃんは3連覇をし、1年出馬せずに後輩たちを見守り、そして卒業をして、それからまた1年が経とうとしています

私が莉乃ちゃんを推しているのは、莉乃ちゃんが本当に、理想の女の子だからです

『 強くて優しい女性 』

莉乃ちゃんは、グループに在籍していた時、よくHKTの後輩たちにこの言葉を伝えていました

莉乃ちゃんは、まさに強くて優しい人です
少なくとも私はそう思います
いつも後輩のメンバーやファン、グループのために頑張って、そしてメンバーの細かい心の動きにも気がついて、そっと寄り添って優しい言葉をかけたり、逆にメンバーのために厳しい言葉をかけることができる人でもあります
きっと、誰にでもできることではない
だから、私は莉乃ちゃんのことを心の底から尊敬するし、好きだなぁと思います

そして、莉乃ちゃんは、どんなにバラエティーに出ても、最強のアイドルでした

いつでも可愛かったし、最高のパフォーマンスでした

卒業してからも莉乃ちゃんはずっと私の憧れの人で、これは一生変わらないことです

ファンに対して比較的さっぱりした交流をするのも莉乃ちゃんの魅力だと思います
そのさっぱりさの中に、ファンへの愛を感じるのはなんでなんでしょうね
やっぱりすごい人です

私は、事情があって、女性アイドルの現場に行ったことがありません
なので莉乃ちゃんにも会ったことがないです

いつか、莉乃ちゃんに会いに行くことがあったら、莉乃ちゃんにどんなことを伝えようかな
今から、たまに考えています

最近あつ森にハマってるらしい莉乃ちゃんの推しは、ゆきみちゃんらしいですね
ちなみに私はSwitch買うところからなので、あつ森はやってません、超やりたいです🙂

ゆきみちゃんに『さしたん』ってあだ名つけてもらった!!って推しが喜んでますね、可愛いですね

私は、ファンだけが莉乃ちゃんのことを、『莉乃ちゃん』って呼ぶのが好きなんですよ
多くの方はさっしーって呼ぶと思うので

Twitterで、もちろん冗談だと思うけど、ゆきみちゃんがさしたんってつけてくれたからさっしーとか莉乃ちゃんって呼ばないで!みたいなツイートしてたと思うんですけど、莉乃ちゃんは、推しのゆきみちゃんだけにさしたんて呼ばれててほしいなぁそれはそれで可愛くないですか?

これからも莉乃ちゃんを、一人の女の子として、憧れ、尊敬して、推していこうと思います!!

ちなみに一番好きな髪型はポニーテールです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?