期待値稼働とモラル

期待値って言葉あまり好きじゃない
当たりやすそうな所を
好んでスロ触ってます

そこには、遊びうち、趣味打ち
無知、と普通の人がいてナンボ

ホールにどんだけ人が居ても
殆どが俗に言う期待値稼働って
店も多数存在します

にわかやら、早めから打つやつとか
仲間内で騒いで期待値拾うバカ

本当に期待値稼働してる奴等の
民度が低すぎる

俺、エナ完璧、余裕みたいなのも別にいいけど、ゴミは捨てない
爆音でやるとかそんなのばかり
期待値よりも
獲得枚数が低いと台パンとか

お前らは一体誰のおかげて
喰えてるんだよと言いたい

店内を無限に徘徊、本人は
全く意識してないんだろうけど

台には興味あっても他人の目線には
無関心と言うか‥‥

マナーあっての環境だと。
私は思うけどね

私はホームの数店では
店や、他のお客様から
らいいの落ちてますよって
教えて貰える位ですよ

もう辞めるからやりませんか?とか

皆私が俗に言う期待値稼働してるの知っててですからね

なんなら、俺がが当たり終わるまで
待っててくれる時があります

さっきからぐるぐる回ってるのには
打たせたくないといいます

皆見てますからね
目の前の千円拾うのもいいですが
ハンターなら
気配を消すのも
一般客と仲良くやるのも
世渡りと思いますけど

てか、俺をハイエナしようとするな
さっきから後ろに人の気配
感じるんだよね

あれ、ナイフ持ってるのかな?

生きてたら次回に続く‥‥

勢いでかく毒自論者です 誤字脱字多いかと思いますが 計算して書いているわけではないので 前後の文体でご理解いただけたら助かります