回想列車通過しますの巻

最近も、めっきり
しごおわのまったりタイムは
YouTube三昧なんですが

時折CM?になるUNIQLOの音楽が
地味?に、桑田soundで上がります


最近だと、
・可愛いミーナ
→ロマンティックが終わる時~ハートブレイクの夜が来る~って奴

・君にサヨナラを
→酔えば心 溢る泪 晴れ渡る青空~

思わずフルを探り出して聞きました

★可愛いミーナは

♪我が麗しのミーナ 涙溢れくる こんなに別れが悲しくなるなんてー

強がっていたつもりがすっかり虜にされた男の歌ですね


★君にサヨナラを
こちらも強がっている異性への心境の歌です


振られた?別れた?死んでしまった?
愛しの女の子へのメッセージです

ここにログインしている方でも、もう会えないとかいきなり連絡が途絶えてしまったりささいな事で喧嘩して終わってしまったけど、今でも好きだなって人いると思いますので

30~40代の方ならば聞いた事あるかと思います
最近UNIQLOで流れて、思わずアルバムを漁っていた所でした

この後の季節だと、
白い恋人達ですかね

私のハートはぐさっと来ます
人恋しい季節になりましたから余計ですね

昔は近所と言うか蘇我と松が丘の間ににあったオープンな、カラオケボックスがありましてね名前忘れたなぁ


その解放フロアはナンパスポットみたいになっでして、ボックスからトイレに行く女の子とかナンパしたり、
お酒も飲めるんですがステージもあり、カラオケ1曲100円とかでそこにいたり人前で歌えるんですよねw

どちらかと言うと人前で歌いたい→誰も聞いてなくていいのでw
そこで良く仲間と熱唱して、ついでにナンパもなんて思いました

その昔は知る人ぞ知る今ではマリンスタジアムがあり、路上停車禁止になってますが稲毛方面からマリンスタジアムまでを通称 ナンパ橋なんて言ってまして

車で道路に止めてる女の子の車に
二重駐車してw話しかけるんですよね

2人組の女の子が多いのでこちらも2人組で参戦する事が多かったです
意気投合して遊ぶ場所といえば24時間やってるボーリングか市川に今でもありますよね?大慶園w
そんな所で交流を深めたりと

思わず懐かしさを感じましたね

今では路上ナンパよりもネットでの出会いなんですかね

当時はドキドキしながら車を横付けして話をしたり無視されたり
怖いお兄さんとバトルしたりと
懐かしい頃を少し思い出しました

千葉の駅前とかも良く狩猟にも行きましたね
終電が無くなった人を→今では時効ですよね、ナンパを兼ねて白タクしたり

当時はね、100人声掛ける!って皆で息巻いて撃沈したり楽しんでました

夏場では御宿に布団を持って行って皆でねて、起きると周りは水着の人だらけとか、相当アホな事してましたが、こうやって思い出すのはいい思い出だったんだと思います~

あの頃、一緒に付き合ってくれた皆さん、誘われてくれた女性の皆さんありがとうございました
今では立派な大人になりました

桑田佳祐さんの歌から大分かけ離れましたが
あの頃は連絡先を聞かない1回きりってのがなんか仲間内でスタンダードだったので、何名かもう1回会いたいな!とか、必死にその女の子を探してた仲間を思い出します

かっこつけて、また会いたいって言われると→また何処かで会えるからって
→バカだよね本当にw
何をしてんだか、普通に会えばいいのにって本当にスポーツでしたw

あの頃幕張とかいた同世代の人いないかなぁ?お話してみたいですねw
俺が遊んでいた頃25年前位かな?

工藤静香が流行っていて前髪皆、あんな感じの女の子多かったね
ポンパドールっていったかな?髪型の名前

人に歴史あり!くーさんの懐かしの回想コーナーでした


おしまい

勢いでかく毒自論者です 誤字脱字多いかと思いますが 計算して書いているわけではないので 前後の文体でご理解いただけたら助かります