見出し画像

オンライン収入NEXT体験中のナナが評判の「竜とそばかすの姫」を読んだ感想

みなさんこんにちは!ナナです♪

このブログでは、みなさんにおすすめしたいなと思った一冊を紹介しています🐣実際に読んでみた人の評判と口コミも参考にしてくださいね。

今回ご紹介する小説は、細田守監督の映画「竜とそばかすの姫」です。こちらは映画が小説になったものなのですが皆さん知っていますよね?テレビ放送もされていますし、話題となっている作品📕

映画を見た人も、そうでない人もぜひ手に取ってほしい1冊なので紹介していきますね♪

「竜とそばかすの姫」の概要

タイトルからはどのようなストーリーなのか全く想像できないと思うので、まずはそのストーリーについて紹介していきます。

竜とそばかすの姫の主人公は、高知県の田舎に住む17歳の女の子、内藤鈴。幼い頃に母親を亡くして、現在は父親と二人暮らし。母と一緒に歌うことが大好きだった鈴でしたが、母が亡くなったことがきっかけで歌うことができなくなってしまいました。

そんな鈴でしたが、唯一歌うことができる環境を見つけたのです。その環境がインターネット上の仮想世界。そこで鈴は自分の分身を作り彼女を「ベル」と名付けました。

ベルの歌はあっという間になっていき世界中の人気者になっていくのですが…。

私たちの身近にある仮想空間を舞台となっている作品で、このストーリーを聞いた時はついに仮想空間を題材にした作品が出てきたのか!とかなり衝撃的でしたね💦

「竜とそばかすの姫」の口コミ・評判は?

「竜とそばかすの姫」の口コミネット上の口コミや評判も気になったので調べて見ました。気になる人は、ぜひ参考にしてください💜

意外とベースのストーリーが重く、よくこの題材を選んだなあと、逆に感心してしまった。映画を見ていないのでなんとも言えないが、ビジュアルなしでも、終盤は密度があり、感情移入できた。いいんじゃないでしょうか。

引用元:Amazon

非常に明快なストーリー。劇場で初見感を満喫されたい方は、読了後にCMや情報番組を観ると答え合わせを見たような感に陥るので注意。

引用元:Amazon

今日もオンライン収入NEXTで収益ゲット!

現在副業としてオンライン収入NEXTを行なっているのですが、今日も簡単に収益がゲットできちゃいました✨

「オンライン収入NEXTってなに?」「どれくらい収入アップできるの?」などの声が最近多いので、オンライン収入NEXTについても紹介していきますね🤗

オンライン収入NEXTは、副業初心者でも簡単に収入アップが狙えるネットビジネス!スマホ1台で完結するのでめちゃくちゃ楽ちんなんだよ〜♪詳細についてはこちらの記事をチェックしてね👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?