見出し画像

コナンが来年公開になったけど、プペルは本当に年末公開されるんだろうか


このnoteは「オンラインサロンMEAL」での投稿をもとに作成しました。


今日は、映画えんとつ町のプペルについて。

映画えんとつ町のプペルは予定では12月公開なので、すでに半年切っています。
基本的に映画の予告って1年から半年前位から映画館で流れると思うのですが、出ているんですかね?

______________________

ここからは有料になります。

月1000円「オンラインサロンMEAL」へ参加すると

https://note.com/onlinesalonmeal/circle

▼毎日投稿。「みーるの味見マガジン」に掲載された記事含む、過去記事すべてが読み放題に。

▼オンラインサロンに参加できる。

▼限定のオンライン読書会に参加できる。

(オンラインサロン参加者限定で「月2回の読書会」をしています。こちらはZoomで行います。)

▼「ムロさんぽ」に参加できる

(オンラインサロン参加者限定で、サロンオーナーのムロさんが厳選する商業施設をさんぽしながら、売れる理由分析&美味しい!の体験)

______________________

この記事はマガジンにも掲載されています。
月663円「みーるの味見マガジン」を購読すると

https://note.com/onlinesalonmeal/m/m878688ff7c20

▼初月無料。購読月に更新された記事+過去の「月額マガジン限定記事」がすべて読み放題に。「オンラインサロンMEAL」をお試しとして味見をしたい人にオススメ。

______________________

Youtubeのチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCMOs8o8QS1XAZo_6e3QFCnA
____________________

ここから先は

1,245字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?