見出し画像

🚨注意喚起🚨

こんにちは☺
最近も多くのお問い合わせをいただいておりますが
その中でも悪質な事が多く起きていましたので
緊急でブログを書いています💻

多く相談された内容それは


【高額なツールを買ったが利益が出ない】

です💦

内容を聞いてみると何も特にレクチャーはないのに加え
ツール自体も無料のものと変わらないので私は正直ビックリしました😲

多くの方々がサイン(矢印)だけで勝てます、初期費用なんですぐ取り返せる

等々、言われていたらしく,,,

そんな美味しい話は一切ございません💀

ツールを使って取引をするにしても

インジケーターの分析、ロジック分析は必ず必要になってきます☺

甘い話はほとんどが噓だと思ってもいいんじゃないかな🤔

投資も勉強は当たり前に必要です!!
ただ、学校の勉強と何が違うかというと投資の勉強は
直接お金を生み出すことができる勉強です♪

そう考えると、勉強と聞いても苦には思わないとおもいます✨


少し話が逸れてしまいましたが
少しでも被害が少なくなる事を願って以下に被害のあった方々が
言われたことを書き出しておきます!!

💀簡単にサインだけで勝てる
💀勝率は90%以上     
  💀もう1ついいものが安く買える
 💀取引をするにはツールが必要
💀ZOOMでツールを見せます
 💀USBでデーターを郵送します
💀40万.50万のツール   
    💀レクチャー内容を聞かせてくれない

代表的なものをとりあげましたが、全部に共通している事は

ZOOMでツールを流しています💦

相場って1秒1秒変わるものなのでZOOMなどのラグが発生するものを
介して見て取引なんてあり得ません💦

なので現在、ZOOMでツールを見て取引されている方は
もしかしたら詐欺にあっているかもしれません💦

全く利益が出ない、自分も同じ事を言われたなどの方がおられましたら
お気軽に相談しに来てくださいね♪

LINE追加はこちらから
▽▽▽▽▽▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?