見出し画像

オンライン日本語教師&英語コーチKazuの「自己紹介」(Podcast編)

どうも!!

オンライン日本語教師&英語コーチのKazuです!

改めて自己紹介したいと思います!

が、文字で書くと恐ろしく長く
なることに気がついたので
Podcastで特別9話のエピソードにしました!

私が英語学習をはじめてから
オンライン日本語教師を副業ではじめて
英語コーチとしても独立するまでの「旅
」は
Podcastで全エピソード9話で解説しています!

ぜひそちらをお聞き頂ければと思います!

Podcastの今回の9話の
エピソードの概要は以下のようになっています!

私が英語力のない状態から
自分の英語学習をまずどのように変えたか?

そしてその経験から
指導するにあたってどう活かしたか?

自分の語学学習にも使ってもらえて
指導にも使ってもらえるような内容を
今回は詰め込むようにしました!

ぜひスキマ時間などに
ながら聞きでもいいので
聞いて頂ければと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?