見出し画像

そろそろ

こんばんは、Go Togetherの関(せき)です!

最近は寒いんだか、あったかいんだか…
体調を崩しやすい季節ですね、、
お気をつけて( ⓛ ω ⓛ *)

今回は、コースについてお話しします!

全部で三つ!
貴方なら、覚えられるさ!
あい びりーぶ ゆ~~(〃` 3′〃)

☆週1コース☆
コチラは、60分授業が週に一度行うコースでザマス!
部活に、遊びに、睡眠に、、、
と忙しい高校生にはぴったりでございま~す(❤ ω ❤)
無理のない範囲で、勉強の習慣が身につくのでザマス。

☆週2コース☆
コチラは、60分授業が週に2回受けられるコースでザマス!
今月はテストがあるから、いつもより勉強しなくちゃなぁ、
でも、テストのためだけに塾に入るのもなぁ、、、
という、高校生にはぴったりでございま~す(★ ω ★)
テスト期間だけなど、みっちり勉強を行うことができるのでザマス。

☆週3コース☆
コチラは、60分授業が週に3回も受けられるコースでザマス!
そろそろ、本格的に勉強したいなぁ、
でも、基本的には自学自習がいいなぁ、
わかんないところだけを質問したいなぁ、
という、高校生にはぴったりでございま~す(✿◕‿◕✿)
本格的に勉強を始めた方のペースに合わせて勉強を行えるのでザマス。

このように、三つのコースを用意しております!
他にも、英検のWritingや二次対策の一回きり、コースもありますよ!

自分にとって最高のコースをお選びくださいね!
コースのお申し込みはこちらから!
Go TogetherのHP

「ようわからんざますなぁ」
と思ってくださった方は、ぜひ、公式ラインから、ご質問ください( •̀ ω •́ )y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?