見出し画像

一緒に!

こんにちは!Go Togetherの関(せき)です。
いもけんぴってなんであんなに、美味しんでしょう、、、。
今世紀最大の謎かもしれません(~ ̄▽ ̄)~

今回は、Go Togetherについて詳しく、ご説明いたします!
では、では、Let's  Go~~~~❕

☆そもそも☆
なぜ、オンラインで塾を始めようと思ったのか、
それは、ズバリ
自分の理想のため(☆▽☆)

私の理想の塾のサービスってなんだよ、って思ったそこのあなた!
するどぉぉぉぉぉぉい(⊙o⊙)
失礼、取り乱しました。
私の理想とする塾のサービスは
勉強をしている方を応援だったり、支えたりするものです。
例えば、質問対応や進路についての相談、その他もろもろの不安の打ち明けができること。

要は
コロナ下で塾でもサービスの提供が異なりはじめ、
あれ、あれ、私が思っている塾のサービスと違うぞ…(¬_¬")
と感じ、
あ、じゃあ、私の理想の塾のサービスを提供できる場を作っちゃおう!ψ(`∇´)ψ
と、思ったということ。
しかし、コロナという、闇の力に支配された世界で、それを対面でやるには、勇気がいる。
ならば、オンラインで行えばよいのだ!
と、思い、この度オンラインで塾を開くこととなりました。


☆Go Together☆
この塾は、勉強している方を応援して、一緒にその方の未来のために頑張りたいという、素晴らしい、それは、もう、素晴らしい、想いからできています。o(* ̄▽ ̄*)ブ
そのため、この塾の名前は『Go Together=一緒に』としました。
だから、
自学自習してるけど、たまに、質問したいなぁ
部活も真剣にやりたいから、塾に行く時間ないけど、勉強も頑張りたい!
進路について相談しながら勉強してみたいな
大学のこととか質問できるところがいいな…

と、思っているそこのあなた!
貴方のような方を、私はもとめているのだ!✪ ω ✪

もし、
自分かも!
私の子かも!
友達かも!、、、。
と思ったなら、
Go TogetherのHP を、クリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?