見出し画像

どーしよう、こんな時、、、

ヤッホー! Go Together の関(せき)です(о´∀`о)

皆さん!!!
英検を受けてみたいが、writingや二次対策の仕方がわからんわ!
って、思ったことありませんか、、、?

そんなあなたに朗報です!
Go Together では、英検対策コースが存在します。

ということで、今回お話しするのは、そう
英検対策について!
早速、行ってみよー٩( 'ω' )و


☆writing ☆

今、英検は自由英作文の欄があります。
そこで、点数を稼げるかどうかで、受かるか落ちるかと言える時もあります。
listeningが不安でも、writingでカバーできると思えれば、少しは気分が軽くなるのではないでしょうか?

でも、先生には提出しづらいな、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
自分で採点も出来ないし、、、(ㆀ˘・з・˘)
って、いう時ありません…?

そんな時に、writingを見る一回きりのコースがあれば、いい気がしません…?
しますよね!?
というわけで、30分/1回、1,500円のコースを作りました。
一回きりなら、コースではないのか、、?
ま、細かいとこは気にしたら負け精神で、、、(*´ω`*)

自分が書いた英作文公式ラインから送っていただき、
それをもとに、Zoomで解説をしながら、より良いものが書けるようにしていきます!

公式ラインはこちらから


☆二次対策☆

付属のCDで練習はできるけど、自分が言っていることがあってるのかわからない…。゚(゚´ω`゚)゚。
人と練習したい!(>人<;)
っていう方、いらっしゃいますよね?

Go Together は、Zoom越しに対面で英検の二次対策を致します!
実際に受けたことがあるからこその、アドバイスも、、、!
二次対策のコースは、30分/1回、1,500円です!

事前に、冊子についている問題を写真で公式ラインに送っていただき、
それをもとに行っていきます!

公式ラインはこちらからどうぞ


英語はいつになってもついてくるもの!
諦めて、受け入れよう( ̄∀ ̄)

詳しい申し込みは、

Go Together のHPをクリック!

お待ちしています(*≧∀≦*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?