見出し画像

【オンライン家庭教師】寺子屋いなふ が検索一位になってる件

Google検索で「寺子屋いなふ」と検索すると
一番最初に僕のHPが出てきます。

こんな感じのHPがありまして。

他にはこのnoteとかTwitterのアカウントとかが出てくるわけですが

今回はその報告になります٩( 'ω' )و

最近の取り組み 生徒とスプラトゥーン



夏休みになって生徒と少しスプラトゥーンをしたりして
遊んだりすることもできました。

昔からゲームの趣味が合う生徒とかとは一緒に遊びたいなぁと思っていたのですが

それができて本当によかったです٩( 'ω' )و

前夜祭は少し時間見つけて遊んでみようと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?