見出し画像

久々にめちゃくちゃ忙しい一日【2024.1.11】

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

久々に
朝からずっと忙しい一日を
過ごしました。

こういう日は
来客も多いし
電話連絡も多い。

メールかLINEにしてくれ(笑)


最近ホームページから体験問い合わせの
設定が少しおかしくなったのか

メールが届かない事があるんですよね。

色々調べてはいるのですが
それでも届かない時があります。


基本的には
保護者様のご紹介がほとんどなので
紹介してくださるときに
ひと言付け加えてもらうことにしました。

返信がない時には
教室に直接メールしてくださいと。


これで届かないということは
なくなりそうです。


これから2月3月4月で
70名くらいが入会してくれることを期待。


しっかり保護者の皆さんに
お願いしよう(笑)


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?