見出し画像

周りに頑張る人が増えてきた【2024.1.16】

こんばんは。
お疲れ様です。

昨日心配していた雪ですが
今朝起きてみたらほぼ積もっておらず
雪かきすることなく終わりました。

そして明日は3月くらいの
陽気になるそうなので
雪は完全に溶けるでしょう。

今年はスキー場に行くことなく
冬が終わりそうです。


1月も半分が終わり
周りにやる気に満ち溢れた人が
増えてきました。

ひとりのスタッフが
「動画編集を勉強したいんです」
って言って来たり

国語を担当している先生が
2月で仕事を辞めるので
どんどん生徒を集めたいです!!って。


急にどうした(笑)


やる気を出してくれたのは
とても嬉しいことです。

自分も負けてられないな。


まずはずっと書き途中の
オンライン教室マニュアルを
今月中に完成させよう!!


そして2月から販売する!!

そして2月中に1部だけでも
最低売れるようにする。


これは必ず達成しよう。


気合いが入ったので
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?