見出し画像

とても寒い日【2023.12.15】

こんばんは。
今日もお疲れ様です。


今日は検定3日目。
かなりの多くの生徒たちが今日は検定に参加してくれました。

みんなの頑張ってる表情がとてもカッコいいです。
自分も負けてられないなって思います。


明日は最終日。
今日の倍の人数が挑戦します。
めっちゃしんどいだろうなー。


今日はとても寒く
雪が静かにずっと降っています。

家の中もとても寒くて
珍しく長袖を着て仕事をしています。


12月も残り半分ですね。


あと2週間くらいしかありませんが
年末にかけてまだまだやる事はたくさんあります。

全国大会に参加するし
オンライン教室運営のマニュアルも完成させないと。


やる事がたくさんあるのはありがたいけど
やっぱり年末、少しだけ疲れが出ます。


ご飯いっぱい食べて
ゆっくりお風呂に入って
いっぱい寝て頑張るしかないですね。


皆さんも体調には気を付けてください。


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?